まずはお電話にてお問い合わせください。 tel.0566-81-7066 受付時間 9:00 ~ 18:00(水曜日定休)

水野工務店株式会社
〒472-0052
愛知県知立市弘法2丁目7−2
TEL:0566-81-7066
FAX:0566-81-7134
営業時間:9:00 ~ 18:00(水曜日定休)

Copyright©MIZUNO KOUMUTEN.

BLOGブログ
HOME > ブログ > グラフテクトのキッチン
2021-05-10

グラフテクトのキッチン

家具のようなキッチン、グラフテクト

水野工務店の土屋です。

建築家と建てる家のdesign casaの建築家さんからグラフテクトのキッチンがオシャレで採用することが多いよ!

というお話を聞いたので、当社でも採用しようと実物を見にショールームへ行ってきました。

 

オーダーキッチンで有名なkitchenhouseさんが、お値打ちにカッコいいキッチンを提供するというコンセプトで

生まれたのがGRAFTEXTのキッチンだそうです。

11のレイアウトと2つの価格帯の本格派キッチンということで、ショールームにはいろんな形のキッチンが並んでました。

家具のような佇まいのキッチンということでLDKの空間をイメージしてレイアウトされていて

キッチンのメーカーとしては珍しくリビング家具やダイニングテーブル、椅子まで揃えることが出来ます。

横並びのキッチン、ポポラート

定番のペニンシュラ

コンロとシンクが別々のデュエ

個人的に印象に残ったのは、デュエという形のキッチンでした。

冷蔵庫が奥に隠れていてスッキリ出来ます!反対側にはパントリーもあって収納力抜群です!

L型になってるオープンL

 

 

いろんなスタイルの生活があるので、キッチンの形も違う種類のレイアウトを見れるので、とても勉強になりました。

最近流行りのキッチンとダイニングテーブルが横並びになっていて、キッチンとテーブルが繋がってる形のキッチンもオシャレでした。

キッチンの形によって間取りも変わってくるので、どんなスタイルが自分達の生活に合うか実物を早めに見れるといいと思いました。これからはお客様も案内して、実際にいろんなレイアウトのキッチンを見ていただけるようにしていく予定です。

 

  

Copyright©MIZUNO KOUMUTEN.