まずはお電話にてお問い合わせください。 tel.0566-81-7066 受付時間 9:00 ~ 18:00(水曜日定休)

水野工務店株式会社
〒472-0004
愛知県知立市南陽1丁目74番地2
TEL:0566-81-7066
FAX:0566-81-7134
営業時間:9:00 ~ 18:00(水曜日定休)

Copyright©MIZUNO KOUMUTEN.

VOICEお客様の声
HOME > お客様の声 > 西尾市 / H様
2021-01-22

西尾市 / H様

水野工務店様、この度は大変お世話になりました。
まだ1年ほど前、ぼんやりと家のことを考え調べていた時に、インターネットで水野工務店さんのことを知りました。とりあえず資料請求をし、その資料の内容に心ひかれました。せっかく建てるならいいものを建てたい、お金だけでなく、中身のある豊かな生活を考えていたので、水野工務店さんの家に対する考えが好きでした。
実際に見学会に行き水野さんにお会いして、他の会社とも比較した上で、水野工務店さんで話を進めることにしました。
他の会社ではがんがん営業!といった感じでしたが、私達はそれが苦手でしたので、水野工務店さんの雰囲気にとても安心する事が出来ました。
話を進めていく中で、私達の仕事上 時間も遅くにしてもらったり、日にちも限られた中でしたが、嫌な顔一つせず合わせて頂き、本当に助かりました。何も分からないところからのスタートで無理を言ったこともあったと思いますが、いつも一生懸命にやっていただきました。
1年ほどで、あっという間に家が完成。皆さんの技術にも驚きました。まだ建ってからあまり日はたってなく、知りあいには外観だけで報告していますが、それでも「とてもステキな家」「オシャレな家」と言っていただけています。家のことが分かる人からは、図面や建前の様子から、「きちんとやっているところだね」と言ってもらい、私達もうれしく自信が持てています。
今度は私達がこの家で幸せを形にしていけるよう頑張っていきます。
水野さんの、言葉は多くないけど熱い心、福本さんのいつも明るく笑顔で癒しの雰囲気。水野さんがひっぱり、福本さんがしっかりサポートしているお二人のコンビも好きでした。大工の小林さん、現場の皆様も本当にありがとうございました。また今後ともよろしくお願いします。

Copyright©MIZUNO KOUMUTEN.