まずはお電話にてお問い合わせください。 tel.0566-81-7066 受付時間 9:00 ~ 18:00(水曜日定休)

水野工務店株式会社
〒472-0004
愛知県知立市南陽1丁目74番地2
TEL:0566-81-7066
FAX:0566-81-7134
営業時間:9:00 ~ 18:00(水曜日定休)

Copyright©MIZUNO KOUMUTEN.

VOICEお客様の声
HOME > お客様の声 > 知立市 / T様
2021-01-22

知立市 / T様

水野工務店との出会いは約2年前。1枚のチラシから見学会を見に行ったことがきっかけでした。当時は建売住宅を探していましたが、なかなかピンとくる家には出会えませんでした。そんな頃、水野工務店の家を見てこんな素晴らしい家があるのかと衝撃が走りました。ただ当時私たちも若く、注文住宅は高いモノ、手が出せないモノと思っており一時は諦めていました。
しかし、水野工務店のあの家と見学会で熱心に家づくりについて語ってくださった水野さんの姿が忘れられず、せっかく買うのであれば家族が満足のいく家を買いたいという気持ちになり水野工務店にお願いすることを決意しました。
私たちは予算も少ないのに、こだわりたいところ、妥協できないところがたくさんあってたくさんご迷惑をかけてしまったと思います。それでも水野さんは嫌な顔せず1つ1つ丁寧に説明してくださったり、標準仕様ではないモノを探してきてくださったり、私たちが納得いくまで親切に対応してくださいました。
住んで2ヶ月。子どもたちは毎日走り回って楽しく過ごしています。また友達を呼んでも素敵な家だねと言ってくれます。この家を建てることができて本当に良かったです。ありがとうございました。
福本さん、小林さんをはじめ工事に携わっていただいた方々にも深く感謝しております。メンテナンスを含め、これからも末永くよろしくお願いします。
PS.打ち合せのない日々に寂しさを感じます…。

Copyright©MIZUNO KOUMUTEN.