まずはお電話にてお問い合わせください。 tel.0566-81-7066 受付時間 9:00 ~ 18:00(水曜日定休)

水野工務店株式会社
〒472-0052
愛知県知立市弘法2丁目7−2
TEL:0566-81-7066
FAX:0566-81-7134
営業時間:9:00 ~ 18:00(水曜日定休)

Copyright©MIZUNO KOUMUTEN.

VOICEお客様の声
HOME > お客様の声 > 知立市 / I様
2021-01-22

知立市 / I様

家が建つまでに1年かかり、今、住み始め1ヵ月半ほどたちました。建つまではやはり大変でした。いろいろ計画を変更しながらも工務店の方にはその都度、対応していただきました。
いろいろなモデルルームも見に行き、そのまま「ポン」と持ってこれたらどれだけ楽だろうとも思いました。
しかし我が家は、子どもも大きくなり、一人ひとりの部屋も確保しつつ、夫婦も各部屋を確保できる部屋が欲しいと思い、自由設計になりました。
するとやはり大変で、ドアの色、ノブの色など何でも1つ1つ自分たちで決めます。「えーっ」とは思いましたが、これはこれで結構楽しいものでした。
家は子どもが小さい頃は分譲マンションに住んでいて、子ども一人留守番させることなどメリットもありました。しかし、子どもが大きくなってからの方が住む期間も長くなるため、戸建てを建てる選択をし、また子どもたちが巣立った後の将来的なことも考えた設計にしていただきました。

今、1ヵ月半ほど住んで、やはり気になる部分も出てきます。その都度、連絡し、対応をしてくださってアフターケアもバッチリです。
やはり住む期間が長いので、アフターケアをしていただける所は大事だと思います。たまに「あれ?覚えててくれてるかな?」と思う所もありますが、その時はまた連絡して早急に対応していただけます。
安心していいと思いますよ!!私たちは水野工務店でよかったと思います。やはり大手になると結構時間もかかり、担当の人にまわされるまでに時間もかかります。
工務店さんは誰にでも連絡がつき話もつながります。これは少人数だからできることだと思います。(何度も同じ事を話すのは大変なことですから)
これは工務店ならではではないでしょうか?

Copyright©MIZUNO KOUMUTEN.