まずはお電話にてお問い合わせください。 tel.0566-81-7066 受付時間 9:00 ~ 18:00(水曜日定休)

水野工務店株式会社
〒472-0004
愛知県知立市南陽1丁目74番地2
TEL:0566-81-7066
FAX:0566-81-7134
営業時間:9:00 ~ 18:00(水曜日定休)

Copyright©MIZUNO KOUMUTEN.

VOICEお客様の声
HOME > お客様の声 > 西尾市 / Y様
2021-01-22

西尾市 / Y様

家づくりを考え始め多くのモデルハウス、完成見学会に足を運びましたが、どうしてもあと一歩が踏み出せず、どこにも決められないまま一年半が経ってしまいました。行き詰まっていたところ、たまたま読んでいた雑誌に理想的な家の写真が載っていたのです。それは完成見学会の広告で、これが水野工務店さんとの出会いでした。
見学会では福本さんと職人さんの親切な対応がアットホームな感じでとても好印象でした。
家のつくりは細部にわたり丁寧で、機能的な設計が随所に見られ、今まで見てきた中で一番の家でした。この日から契約までの4ヶ月間、何度も図面を修正し、予算内におさめるための案を考え、大工目線でのアドバイスを沢山していただきました。
何事も親身になって相談にのっていただいたおかげで、もう水野工務店さんしかないと決心させてくれました。契約から引渡しまでの一年間、打ち合せでは細かな所まで施工に関するお願いをし、何度も仕様変更をして困惑させてしまいました。施工に対する素人の質問にも、すぐに回答をくれて不安を解消してくれました。
メールのやりとりだけをみても、自分たちのために相当な労力を費やしてくれたことが分かります。
それでも、どんな時でも水野さんは、いつも笑顔で施主のワガママを聞いてくれました。
完成した家をみると、水野工務店さんにお願いして本当に良かったと思います。理想の家を造ってくださった職人さん、水野工務店には心から感謝いたします。

Copyright©MIZUNO KOUMUTEN.