まずはお電話にてお問い合わせください。 tel.0566-81-7066 受付時間 9:00 ~ 18:00(水曜日定休)

水野工務店株式会社
〒472-0052
愛知県知立市弘法2丁目7−2
TEL:0566-81-7066
FAX:0566-81-7134
営業時間:9:00 ~ 18:00(水曜日定休)

Copyright©MIZUNO KOUMUTEN.

VOICEお客様の声
HOME > お客様の声 > 豊田市 / N様
2021-01-22

豊田市 / N様

【工務店選び】
①規格住宅ではなく土地形状に合わせた日当りの良い家を建てたい。
②構造材の柱はヒノキであること
③結露のないよう断熱サッシ、吹付発泡ウレタン断熱材にしたい。
④不要な設備、装飾品を省いて質実剛健な家にしたい。
20社近くのハウスメーカーを回りましたが、品質・費用・誠実さにおいて最も優れていた水野工務店に新築工事をお願いしました。

【仕様打ち合わせ】
私たちはたくさん仕様変更をお願いし、大変お手間をおかけしていましたが、いつも快く対応頂きました。窓の位置等、細かくこちらが気づかないような点もしっかりアドバイス頂きました。

【施工中】
施工中も破風や雨どいの色等の仕様変更をお願いしました。本当に実費のかからない所は追加料金なしで対応してくださいました。大工さんをはじめ施工業者の方は笑顔の良い人ばかりでした。もちろん施工も非常に丁寧でした。

【完成後】
以前は賃貸アパートに住んでいましたが、冬は湿気が多くこもり、湿度は60%に達し、結露しカビ臭い部屋でした。今では石油ストーブを焚いてもほとんど外湿度と同じで、湿度は40%程度までしか上がらず、朝結露することもなくなりました。日当りも良く快適な毎日を過ごしています。
完成後の不具合はほとんどなく、ささいな不具合もすぐに対応してもらっています。

【最後に】
品質の高い注文住宅をリーズナブルな価格で建てるなら水野工務店をお勧めします。水野工務店は手間ひま惜しまずお客様の為に対応してくださると思います。
私は水野工務店に太鼓判を押したいと思います。

Copyright©MIZUNO KOUMUTEN.