まずはお電話にてお問い合わせください。 tel.0566-81-7066 受付時間 9:00 ~ 18:00(水曜日定休)

水野工務店株式会社
〒472-0004
愛知県知立市南陽1丁目74番地2
TEL:0566-81-7066
FAX:0566-81-7134
営業時間:9:00 ~ 18:00(水曜日定休)

Copyright©MIZUNO KOUMUTEN.

VOICEお客様の声
HOME > お客様の声 > 刈谷市 / I様
2021-01-22

刈谷市 / I様

今、思いきり手足を伸ばして好きな音楽に耳を傾け、至福の時を過ごしています。水野工務店に建てていただいたこの家で…。
私たちが水野工務店を知るきっかけは新築された友人宅の見学会に行った時でした。その日、素晴らしい家を見せていただきましたが、工務店の名前は全く知りませんでした。(失礼)
しかし、水野社長の目を見た時、この人なら私たちのどんなわがままも聞いてもらえそうな気がしました。思いきってそのわがままをぶつけてみました。
思った通り、私たちの希望を十分理解の上、的確なアドバイスをいただき、間取り、外壁、床の色から諸設備、襖の柄に至るまで十二分に満足のいく設計があがりました。
工事現場では棟梁はじめ、職人さん一人一人の道具や資材の扱い方、動きを見ていると誠実な仕事ぶりが伝わってきました。私たちの慎重に合わせ修正を加える等、細かい配慮をいただきました。
又、工事中のみならず完成後の見学会の折にも近隣周辺に心温まる気配りをいただき、水野社長の人柄の良さが感じられました。
完成した我が家を見た時はその素晴らしさに感動し思わず目頭が熱くなるのを覚えました。確かな技術、優れた技量、それにも増して創意、誠意、熱意が結集して出来たこの家。笑い声のたえない、楽しく充実した人生を約束してくれるでしょう。
辛い事、悲しい事もあると思いますが、そんな時この家は私たちを温かく包み、癒し、そしてきっと元気をくれるに違いありません。
水野社長をはじめ、携わってくださった皆さんに心からお礼申し上げます。本当にありがとうございました。そして私は心をこめて押します、太鼓判!!

Copyright©MIZUNO KOUMUTEN.